2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« 2013年8月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

2014年3月23日 (日)

第7回フードバー開催!!参加者募集

激しくお久しぶりでっす♪
この放置ブログがUPされると言うコトは・・・?
1年ぶりの『第7回フードバー!!』ついに開催♪

今回はスペシャル企画でありまして、マジメに講習会をしちゃおうなのデス。
毎度の手作りご飯をみんなで作るではなくて、手作りご飯のアレコレをガッツリお話ししていく会となりまっす。

たった一人でヘッポコ手作りご飯をはじめてから10年以上が経って、
今や材料もお店で買えて誰もが作れるようになってきました。
今や親切な飼い主さんが動画で紹介してくれたり、友達同士でレクチャーしあったり、
お店も含めて相談できる環境はとても整ってると思います。

だから2~3年くらい完全手作り食だってお宅も増えてるだろうし、
悩みながらもやってみたら続けられそうだぞ!って思ったお宅とか、
これからやってみようと思う人も多くいらっしゃるんだろうね。
そんな今だからこそ、伝えたいコト。

みんなに知って欲しいのは、もはや作り方ではないなぁって。
手作りご飯で何が変わるのか?
フードの子と何が違うのか?
アタシの言葉でいえば手作りご飯の子の『生き様』です。
これが今ネットで拾えない情報なのだろうから伝えなきゃだなぁってね。

それにはもうブログでは限界があるのです。
だって身ブリ手ブリで話さなきゃアタシ無理だってー!
(ぶっちゃけニコニコ生放送とか考えたりしたけどー 笑)

たくさんのフェレットさんや飼い主さんと出会い、学び、喜び、別れてまた学び。
我が家だけでも13ぴきのカワイイ子達が、いっぱい教えてくれて旅立ちました。
フードから切り替えた子
フードと半々から育った子
ベビーから完全手作りで育った子
何を食べて育ったかわからなかった子
飢餓状態で発育不良だった子
知能にちょっと問題があった子
いわゆるフェレットにありがちな病気と共存した子

みんながみんな我が家の宝物で、彼らのメッセージは今日も生かされ続けてます。
そのメッセージをぜひ知ってください。
飼い主さんのお悩みに一筋の光をもたらすモノだと自負しています。

さぁ!
ここまでマジメに読んでしまったアナタは、
きっとバリバリのボーボーに燃えてる飼い主さんなのでしょう(笑)
ぜひともご参加くださいませー♪


**********************************************************

○開催日
5月4日(日曜) 午前10時30分~夕方
 
 
○開催場所
ニンナナンナさん
 
 
○会費
1人 2000円(弁当・おやつ代含む)
お子様はご参加いただけません
ご家族、ご夫婦の参加でも会費の割引はありません


○開催の概要
栄養の基本知識  講師:ニンナナンナ店長 ナンナ様
食材を厳選することの意味  講師:ニンナナンナ店長 ナンナ様
成長と病気と手作りご飯  講師:bialbero(びあるべーろ)
衣食住環境とフェレット  講師:bialbero(びあるべーろ)
手作りご飯フェレットの老後  講師:bialbero(びあるべーろ)

講義の間と終了後にお弁当タイムやおやつタイムがありますので、自由にご歓談や質疑応答もできます。
ニンナナンナさんでのお買い物は全講義終了後にお願いします。
(お買い物は遠方の方や電車の時間がある方を優先しますのでご了承ください)


○参加のきまり

人間のみのご参加でお願いします。
子供さんの参加はできません。
講習中及び店内でのカメラ・ビデオの撮影はNGですので筆記具のご用意をおすすめします。
遅刻をしないでください。


○来場方法
・お車の方
 申し込み時に申告してください(駐車場確保のため)

・バイクの方
 ビルの駐輪場が使えます

・電車の方
 泉北高速鉄道 とがみきた駅 にて集合
 (サポーターさんが送迎します)


○申し込み

メールに以下をコピペ&書き込んで送信してクサイ
(必須)
 ・名前 (難しい読みにはフリガナを…)
 ・住所
 ・電話
 ・メールアドレス
 ・参加人数
(任意)
 ・フェレットさんの名前
 ・ハンドルネーム (記入しないと当日本名で呼ぶコトになっちゃうよ~)
 ・ブログorHP名称
 ・意気込みとか気合とか質問とか…w

 ・はじめましてサンは友達つながりなどありましたら教えてください
 


応募メールアドレス ferretfoodbar★yahoo.co.jp  
(★部分をアットマークにかえてご使用ください)

注:過去に参加された方のお申し込みは、コメント欄へ「いきます!」だけでOKですが、来場方法も書き添えておいてくださいねー

 
 
○オプションツアー
今回はナシ!!(笑)
 


 ※応募の締め切りは 4月20日 でっす♪

 

*****************************************************

みんな大好きなベース作りがないフードバーなうえに、講義なんてマジメぶっちゃってるけど・・・
会場としてお借りするニンナナンナさんのイメージを壊さない程度に(汗)、やっぱりアタシらしく暑苦しくオカンな語りになるでしょう!へへっ
講師とかいいつつ凡人で小市民なびあるの会ですが、ウチの子やお友達の子たちのグレイトな生き様を知って帰ってくださいね。
 

 

たくさんのみなタマのご参加お待ちしちょりマフ~☆

 

Ferrets80_15 

*****

« 2013年8月 | トップページ | 2014年5月 »