2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« 2013年5月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年8月

2013年8月15日 (木)

おおひさしぶりですーーー

長らくサボリました
そしてまた長らくサボるでしょう(笑)
なので近況報告でも

里親募集してた3ぴきですが、茶色の二人ナンシーとおすぎモドキが我が家に残りました
たくさんのかたとお話しして、ステキ家族さんたちと色んなお話しもしました
それでも結局我が家に残してしまったのは、アタシのワガママかもしれないっすね
よって!
ナンシー改め、なんちぃ
おすぎモドキ改め、おすぎ(スギライト)
新たな名前で、でもぶっちゃけそのままで(笑)我が家のメンバーなのです
またもや6イタチ、ケージ3台で、おまけにネコ1の大所帯でございまする

で、アタクシごとっすがサボってる間にいろいろあったなぁー
仕事のポジションがかわって社蓄まっしぐらな生活になったです
そのさなかに愛車を廃車にし、ついに人並みの車に乗るようになったり
重大な病気の可能性がっていわれたけど、調べたら全然間違いでどうしょうもないくらい健康と判明したり
息子が人生の大きな転機と格闘するのにつきあわされたり(これは進行形だな!笑)
とんでもなくドッタバタなんすが・・・

・・・・でもイタチのみなさんは飄々とお過ごしです
それなりに高齢化は進んでるんで環境に左右されやすくはなってるけど、
ダメ飼い主をよく理解してるようで、大病もなくいいお年寄りになって、、、
あ、最高齢さんは相変わらず血気盛んなお年寄りで、正直落ち着いてほしいと思うこともしばしばっすプププ

フードバーはレポもできずじまいだったけど、長年やってきて最終目標としていた事が伝えられたってとこで
いまだ感無量の思いでいっぱいっす
とかいってもう次のフードバーネタは準備しているのだけどねー♪

なにせね、すっかり老眼がすすんで家でまでパソにむかう気力がなかったりとかさ、
スマホになってからどうもネットばなれしちゃってるとかさ、
メールより電話な昭和体質だし、リアルなお付き合いに片寄りがちでもあるこの頃っす

それもこれも手作りご飯が社会的地位を得たのが大きいと思うです
もうアタシが伝えなくても、道をおおはずしする人は少ないんじゃなかなーって
(アタシ以外の当時のお仲間さまも同じ感じなんぢゃない?)
だからやっと今、我が子たちとの暮らしをゆっくり楽しめるてる気がするんすYO☆

そんな楽しいお話しはまた次の機会か、いますぐ聞きたい人は電話でどうぞ(笑)
それでは次のフードバーであいましょう♪
10月13日開催予定っすよーーーー ←さらっと告知w

« 2013年5月 | トップページ | 2014年3月 »