2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« 里親募集 さあはじめるぞ!! | トップページ | 里親募集☆譲渡契約書 »

2013年3月10日 (日)

里親募集☆3代目ナンシーとその仲間たち!!

飼い主のよくわかならない理由で飼育不能を主張され、

保健所行き発言まででてきたので、飼育放棄とみなして保護したフェレットたちです。

飼育が面倒なら正直に言って助けを求めてくれたらよかったのに。

振り回された人たちがどれだけ不安で身も心も辛いおもいをしたか。

自分の非を正当化するからこそ、嘘になるんだと思います。

都合のいいトコロだけもっていこうとするから、誰からも信用してもらえなくなるのでしょう。

非は非で認めて正直にお願いをしてくれたら、

誰だって怒らないし、保護されたフェレズにも負担が少なくてすんだのにね。。。

 

そんな人間感情とは裏腹に、元気でパワフルな2歳7ヶ月の3フェレットさんたちです♪

前ブログでの保護フェレ里親募集「がんばれナンシー!」 「がんばれナンシー2!」思い出し、

ナンシーシリーズ3代目の募集をします。

意識の高い飼い主サンにめぐり合えることを心からお待ちしています。

 

 

◎仮名 おすぎモドキ

【ファーム】 パスバレー 
【性別】 男の子
【年齢】 2歳7ヶ月
【毛色】 バタースコッチ
【健康状態】 良好
【食事】 ドライフード+フルーツザイム他
Photo
【性格】
最初はコソコソするかも知れませんが、根は図太くて何事にも動じない性格です。
運動神経がニブめでイタチダンスがへたくそですが、本人は大興奮で喜んでいます。
飄々とした性格なのでいじめっ子にスルーされるタイプです。
一人遊びはヘタなのでなるべく多頭飼いのお宅でお願いします。
クライマーなので遊び場には安全対策が必要です。
人間を噛むことはありません。(動いている足だけは多少噛みますがキツくありません)
少し肥満気味ですが健康状態に問題はありません。

フードは何でも食べられるようです。ふやかしも好きです。
ケージでのトイレは完璧です。

 

 

◎仮名 3代目ナンシー

【ファーム】 パスバレー
【性別】 女の子
【年齢】 2歳7ヶ月
【毛色】 バタースコッチ
【健康診断】 良好
【食事】 ドライフード+フルーツザイム他
Photo_2
【性格】
誰もが思い描くような正統派のフェレットさんです。
動くものにじゃれて、おもちゃで遊んで、走って、跳ねて、無邪気でかわいいです。
それだけ活発でも噛み癖は一切ありませんし、抱っこ寝までする愛らしい子です。
つかずはなれずマイペースで誰とでも仲良くできますが、少年っぽい性格なので女子優勢の家庭には不向きでしょう(相手の子が落ち着かないと思います)
小柄ですが健康状態は申し分ないと思われます。
フードは何でも食べられます。ふやかしも好きです。

ケージでのトイレは完璧です。

 
 
 

◎しろ (募集終了です。里親さんが決定しました!ありがとうございました♪)

【ファーム】 パスバレー
【性別】 男の子
【年齢】 2歳7ヶ月
【毛色】 白化ブレイズ(肩まわりにうっすら黒毛あり)
【健康診断】 良好、聴力は先天的になし
【食事】 手作りご飯(発酵おじや+生肉+ハーブ+サプリメント他)
Photo_3
【性格】
耳の聞こえない子特有のマイペースさがあり、構われないと一人遊びが多いです。
一人でも活発に遊べる子で、かなりクライマー&ジャンパーなので注意してください。
自分でも気づかないうちにストレスを溜める性格のようで、たまにお腹の調子が悪くなるかもです。
誰にでも遠慮なく登ってくるかわいい子ですが、人間は踏み台にしか思ってない天然さんです。
噛み癖は一切ありません。
ケージでのトイレは完璧です。
ドライフードやふやかしフードではお腹の調子が維持できない子です。
しろ君への応募は手作りご飯をされているお宅のみとさせていただきます。


 

その他の彼ら3匹の様子は、カテゴリ「レスキュー」にてご覧ください。

 

  

今回の里親募集で頭数やお相手は応募される方のご希望にそえるよう対応しますが、
里親さんの「欲しい気持ち」より「マッチング」を重視をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 
彼ら3匹の里親さんになって頂くにあたり、以下のお願いをさせて頂いております。
 
・御本人様確認のための、身分証明書をご提示ください
・ケージ飼い及び、毎日家族と一緒に十分な放牧時間をとってください
・脱走や誤食・事故の防止措置を取ってください
・夏場は24時間エアコンにて温度管理をしてください
・家族の一員として、大きな愛情と責任を持って大切にしてください
・手作り・カリカリを問いませんが、食べ物や健康に気を付けてください
・フェレットを診られる獣医さんをかかりつけにしてください
・定期的に近況のご報告をください
・契約書にご同意頂きご署名ご捺印と、記念写真にご協力ください
・飼い主の責任として、お届け費用などの一部ご負担をお願いしております
(詳しくは、募集ページをご参照ください)
 
私は南大阪在住です。
大切なご縁をご自宅までお届けさせて頂きたく存じますので、機動力の関係上、募集地域は大阪府とその近郊都市(高速道路で約2時間以内)限定にてお願いさせて頂いてます。
またその程度の距離が、3代目ナンシーたちを運べる限界だと考えております。ご理解ください。
 
 
里親ご希望の方は「里親ご希望の方アンケート」をご覧頂き、メールでご応募ください。

 

 

ご家族が居られる方、お悩み中の方、ゆっくりお考えください。もちろん先着順ではありません。
閉め切り前には数日の余裕を持って当ブログでご連絡します。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
追伸
ナンシーや同居フェレットとの生活においてのご相談は、私でお役に立てれるなら喜んでお受け致します。(と言いましょうか、末永く仲良くさせて頂ければこの上ない幸せです。)

 

 

 

Ferrets80_15 

*****

« 里親募集 さあはじめるぞ!! | トップページ | 里親募集☆譲渡契約書 »

レスキュー」カテゴリの記事

コメント

しろくんに心がトキメイテしまったわたし・・・
どないしよー!

どうなるんだろうね~ニヤニヤ。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585570/50680788

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集☆3代目ナンシーとその仲間たち!!:

« 里親募集 さあはじめるぞ!! | トップページ | 里親募集☆譲渡契約書 »