2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« 出張フードバー☆復習その4 ねこまんま | トップページ | 第5回フードバー参加者募集! »

2012年10月29日 (月)

第5回フードバー開催告知!!!

新たなアプローチも大成功に終わった出張フードバーにひきつづき、またまた開催♪
まずは開催の告知でございまする
応募の方法は後日お伝えしますです~!
 
 
 
○開催の概要
 前回が「初心者サマ限定」だったワケっすから、エロい人はもうおわかりっすね。
 そう、今回は・・・
 
 ベテランさん限定フードバー!!
 
 手作りご飯の裾野が広がって、初心者さんとベテランさんの差が大きくなってるように思うっす。
 なので今回はベテランさんが我が道を究め、悩みを分かち合う会にしたいのです。
 だって闘病やイマワのキワまで手作りご飯で付き合ってきたベテランさんならわかるだろけど、
 やっぱ手作りでそこまできちゃうとフードの子とは全然違う日々を送るぢゃない?
 そこで悩んだり不安になったりしたぢゃない?
 しかも我が家にしかない小手先のワザを持ってたりするぢゃん?
 そんな経験をお互いに確認しあって安心する会なワケでぇす。
 よって参加資格は「手作りご飯で闘った経験のある方」 でございまぁす♪
 
 なんだか重いタイトルっすが、きっと暗い会にはならないでせう。
 それは手作りご飯で闘ってきた飼い主だからこそわかるアレね!
 
 ぶっちゃけ作るのは二の次。
 でも休日1日つぶした分はお土産は持って帰りたいのであったりしてw 
 だから今回もガンガン作ります。
 えぇ、作りながらガンガンしゃべります。
 みんな目をつぶっても作れる方々なので、口も手も動かしながら3倍の早さでいっきまーす♪
  
 
 

企画しておきながらぶっちゃけフタを開けるのがコワイぜ。。。(汗)
さらに今まで以上に大騒ぎでボケとツッコミに格闘する集いになるでせうw
だってフードバーとは、
やっぱりそんな飼い主さんとフェレットさんで参加するご飯の集いなんだもーん!
 


 
 
 
 
 
○開催日
1月13日(日曜)  午前11時~夕方くらい

 
 
○開催場所
大阪南部@びある家

 
 
○参加のきまり
 手作りご飯で闘ったコトがある方
 (闘ったコトがあれば初参加でもOKです)
 1家族2フェレット&2人間まででヨロ~
 感染症がなく移動のストレスに耐えられるフェレットは参加OK
 現地は放牧スペース無し、他のフェレットとの交流は禁止
 フェレットはトイレと寝床を設置したハードキャリー使用のこと
 (フェレット用の暖房設備はありません)
 人間で冷え性の人は座布団持参のこと
 人間の子供の参加はきっと今回は無理w
 カメラ・ビデオの持ち込みはマナーを守り、食材や自分のフェレット以外は断りなく撮影しない
 遅刻をしない
 その他常識をわきまえてご参加クサイ
 
 ※応募方法のUPは12月初旬 でっす♪

 
 
○ご飯の内容
旬の野菜・果物、自然栽培米のご飯、ニンナナンナデリカの肉、サプリやハーブいろいろで作る手作りご飯

 
 
○参加費
食材は全てこちらで産直モノを用意します。
材料代をワリカンしますんで当日にならんとワカランのですが・・・
お高くても2000~3000円もあれば足りると思うます。

 
 
○申し込み
応募方法がUPされましたら、以下をコピペ&書き込んでいただきます
(必須)
 ・名前 (難しい読みにはフリガナを…)
 ・住所
 ・電話
 ・メールアドレス
 ・参加人数フェレ数
(任意)
 ・フェレットさんの名前
 ・ハンドルネーム (記入しないと当日本名で呼ぶコトになっちゃうよ~)
 ・ブログorHP名称
 ・意気込みとか気合とか質問とか…w
 ・はじめましてサンは友達つながりなどありましたら教えてください
 
 
ま、そんなこんなで今回もホストなのに自分がメインで動く気なっすぅいんぐ!
みんながしゃべってりゃ会が成立するだろ?
食材わたしておけばみんなが勝手に作るだろ?
ってなトコっすYO☆
やっぱ他力本願寺会員番号1番の発想ですなぁ~わははwww
 
 
 
正月のうちに寝て、気合入れてかかってこーい☆
 
 
今回も参加できない方がいらっさいますれば、それでも嘆くことなかれ!
来春にも必ずフードバー開催しますんで、ソコでご参加くださいませませ。
ご参加は計画的に♪
 

Ferrets80_15 

*****

« 出張フードバー☆復習その4 ねこまんま | トップページ | 第5回フードバー参加者募集! »

手作りご飯」カテゴリの記事

コメント

参加資格満たしてないじゃ〜ん!!!
全く戦っておりません(笑)
毎日のほほ〜んと作ってます♩
よし!ご近所さん特別枠(勝手に作った(爆))で貢物持参で押しかけよかな♩
寒いからベランダ席は勘弁。玄関でお願いしますっす♩笑

行きたーい!行きたーい!!息子ちんに会いたーい!!!←え?ソコ??(笑
や、でも土日祝仕事の宿命やのぅ・・・行けそうにないのでレポ楽しみに待ってる~(ノω・、) ウゥ

仕事が微妙だけど、行きたいなぁ!

語りたいこと、感じてきたこと、沢山あるもん!

行きたいけど全然戦っていないんですよね(^^;)
我が家の中年鼬さん達が丈夫なのを良いことに(-_-)

ううっ。とっても参加したい。
でも、初心者枠からまだ出てられてないっす(。>0<。)

どこかで中級さん、準中級さん向けのフードバーお願いしまっす;
ネコのごはんももtっと勉強したいですーーーー。

ああ!私が忙しさに振り回されている間にこんな開催記事が!!
是非参加させてください!
玄関でもどこでもいいっす!
そして、今度は絶対遅刻いたしませんことを誓います(汗

はい、特別枠ありますぇーん!
場外観戦も不可っすよーっ残念w
次の開催をお楽しみにー

毎度すまんでー
今回も実は出張系で、またコブしゃんのテリトリーあたりなんだが…
多分終わりが早いんで涙をのんでもらうっすよ、スマソ

っつーコトでw 仕切りヨロー

ほんまお宅はみな元気やよねー
そのまま、ずーっとそのままで過ごしてほしいね!

こちらもざんねーんw
んでも、そんなにガツガツ参加しなくても、もものんさんはいいペースでいけてんじゃいない?
習うより慣れろ!でっす♪

遅返すまそ
っちゅーコトで、ちょむさんも参加できんのですYO★
ちょっと大人の休日を楽しんできまっすー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張フードバー☆復習その4 ねこまんま | トップページ | 第5回フードバー参加者募集! »