2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« とび出せ☆出張フードバー 第4回フードバー開催告知 | トップページ | 出張フードバー☆復習その1 »

2012年9月17日 (月)

ボクはエリートなんだ

ボクは おうちの しゅっせがしらだから

さっそく しゅっちょうが きまったのですっっ

だってボクは うまれながらの エリートだったんだもん

たった 1ねんだったけど いっぱいまなんで いっぱいたべて いっぱいあそびました

おうちは たのしかったので また もどれるひを たのしみにしています

では いってきまーーーーーす♪

Pap_0120

マッシミリアーノ・ビアッジ(通称マックス)

平成24年9月16日午前7時ごろ永眠 享年1歳 心不全

 

 

*******

みなさんに おねがいがあります

かわいいコにはたびをさせよ!なのに こばなれできてないママソは へこんでます

しかも かそうぎょうしゃ ってひとに ひどいたいおうをされて

きゅうに おこったり ないたり ベッコベコに へこんでしまってます

いつもは いらないって いってるけど ・・・

おかねもちのひとは ボクに おはなを おくってください

ママソが おだやかに ボクをおくりだしてくれるよう おうえんしてください

それと コメントは ボクあてに かいてください

しばらく ママソは そっとしといてあげてください

ボクはもう ママソのめんどうを みれないので みなさん どうかよろしくおねがいします

 

« とび出せ☆出張フードバー 第4回フードバー開催告知 | トップページ | 出張フードバー☆復習その1 »

マックス」カテゴリの記事

コメント

マックスくんへ
てづくりフードはじめてからちょむさんのブログ経由でブログでみてました。
さすがしゅっせがしら!もうしゅっちょうがきまったなんて、しゅっせかいどうまっしぐらですね!

きゅうにしゅっちょうがきまったからママもふあんとさみしさでいっぱいなんですね。
こころのなかがきゅうにいそがしくなって、ゆとりがなくなっちゃったんですね。

しゅっちょうさきで、おいしいてづくりごはんが恋しくなったらいつでもおうちにもどってきてね☆

おかねもちじゃないけどにじの橋にもっていくぜひおはなおくらせてください。

それでゎまたあうひまで☆

マックスのママンが、マックスをお迎えにいったひ、ママンは大興奮だったよ
すごいうれしそうだったのを覚えてる
はやいね、もうあれからそんな時間がたつんだね

あんた出張にいくの早すぎるよ
まだまだ、下積みして覚えることがいっぱいあったのに、ほんと無鉄砲なんだから
早くもどっておいで


マックスはママソがひとめぼれしてえらんだ子だもんね。
ママソのお家にきた時からエリートコースをあるいていたんだよ(*^^*)
急にしゅっちょうに行ったからママソはすごくさみしがってるよ。
でも、ちゃーんと元気付ておくからね☆
またもどってくるんだよー。
バイバイ、かわいいマックス☆
また会う日まで。

マックス!!
ちょちょちょちょちょっとぉぉぉぉぉ
待ってよね!!
まだワタシあなたに会ってない!
急に出張なんて聞いてないっ
ママソのブログ見て恋い焦がれてたのに~
遠距離恋愛なんて...(T-T)

でもそのうち帰ってくるんでしょ?
そしたら絶対会いにいくから。
ワタシがどんだけあなたのこと好きか教えてあげる☆
出張先でもがんばれるように、お花を贈りたいんだけど、あなたの保護者であるママソの住所を教えてもらえない?マックス。。

え~出張しちゃったの~
出世頭は辛いんだね、早くえらくなって戻ってきてね
ままは寂しいって言っているよ!

マックス。
MAX楽しい毎日だったね!
MAXかわいくて。
MAXイケメンで。
MAX愛情たっぷりの家族がいて。
MAX幸せ者だぞー!

ママソの心配しなくて大丈夫!っつっても、
優しいマックスは心配しちゃうんだろうね。
でも、安心して!
マックスに、心強い友が居るように、ママソにも優しい友や、心強い友や、わぁーわぁー賑やかな友や、なにより、絆の深い家族も居るし!
大丈夫だよ!

マックス。
また会おう!

↑名前間違えてた(汗)

「ま」を入れると最初にマックスが出てくる私の携帯よ!
マックスのことばっかり考えてたら、自分の名前書くのに無意識にマックスって打ってたよ(笑)
ま、それだけマックスが大好きってことー!!!

今頃気がつきましたがマックス君って
マッシミリアーノ・ビアッジだったのね!
そりゃ出世頭だ!美形だし

ひそかにビアッジファンだったりします(*^_^*)

マックスくん

マックスくん、はじめましてなんだけどブログでみてたよー。
(だからあんただれ?っていわないでねー!)

そんなきゅうにしゅっちょういったから。
びっくりしてしまったよ。


ママソにエリートっていってもらってるもんね、
なかなかいないんじゃない?
おすみつきだね。
そんな びいたちだから、ひっぱりだこなんだなあ。

だからってそっちでむりしちゃだめだよ
おうちもどりたくなったら、すぐもどってくるんだよー!

まっくす~!
ここにくるのおくれてごめんなぁ・・・
あいさつきたかったのにさ、ちょっとバタバタだったし、フードバーが、ママソやはるさんや、みんなのおかげでだいせいこうしたことも、つたえたかったからさ^^

おまえさんにあったのは、わたしがはじめて、きみのママソがこえをかけてくれたフードバーにさんかしたときだったなぁ。
んで、しょたいめんでいきなりめのまえでぶったおれたっけwww
ラッシュといっしょに、ネコなみにあそぶマックス
てばさきを、バリバリワイルドにくうマックス
たくさんのことをみて、かんじて、まなばせてくれてありがとう
こんかいのフードバーでも、しょしんにもどるだけでなく、そうだよな・・・っておもうこともたくさんあったさ
とりあえず、たいりょうにかったトイレすなはやめるよwww
ともくんのことも、おしえてくれてありがとう

またな!


・・・一カ月近くも遅くなったけれど
ちょっと!マックスくーん!!
君はアルチャンヌにとってもよく似てたなぁ。
いつか会わせてみたかったのに、遠くへ出張しすぎだよ。
出張先で成果を上げて、ささっと帰っておいで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とび出せ☆出張フードバー 第4回フードバー開催告知 | トップページ | 出張フードバー☆復習その1 »