2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« かわいくなってきた~ | トップページ | 亡くすことに慣れる »

2012年7月 3日 (火)

わいのすごいトコ

みんなしってるか?

わいは けっこう ガブガブやねんでー

   かまれへんクチやから かまんかっただけやけど

わいは あむろちゃんみたいに あしながいねんでー

   まえあしと うしろあしが からまるほど どうが みじかいんやけど

わいは イケメンやねんでー

   ホンマこれはマジ でもみんな クチばっかみるから きづけへんかったけど

みんな まだまだ わいのコト わかってへんなぁ

   もっとジークにいさんに あそびにきて SOULをつかんでや~!!

Imgp0135

ジーク

平成24年6月30日15時半ごろ永眠 享年1歳8ヶ月 発育不良による不全

 

ママソも もっとブログかいて わいのSOULを つたえなアカンでw

サボったら かむでー!!

 

 

 

Ferrets80_15 

***** 

みんなへおねがい

コメントは わいに かいてな  わいが へんじするさかい 

あと わいに おはなとか おくらんといてな 

そんなオカネあるなら みんなんトコのコに おいしいもん かったげてー

« かわいくなってきた~ | トップページ | 亡くすことに慣れる »

ジーク」カテゴリの記事

コメント

そうかーごめんごめん、私も口ばっかり見てしまってたよー。
ジークくんが超イケメンってことを見落としてたなんて残念だなー。
ママの所は楽しかったかい?
今もお空で楽しく遊んでるかな(´ω`)
あと何十年かたったらママが迎えに行くから兄弟仲良く遊んで待ってるんだよー。

ジークくん、これからもジークくんの事もっともっとママに伝えてもらうよ。ジークくんきっと走り続けて他の子より速くゴールに着いちゃったんだね。
カッコいいジークくん。早くっいちゃうとちょっと待ってなきゃいけないんだよ。
ママが迎えにくるまで、いっぱいヤンチャして待ってなね。

おやすみジーク!
ええ人間に出会えて良かったなー
お陰で素敵な鼬生送れたんちゃう?

ジークくん、足長かったのね・・・。気がつかなかったョ。
でもでもイケメンなのはしってたよ。ワイルドイケメンだよね☆
お空でもモテモテなんじゃないかな?

ぼくじゃなくって、わいっこだったのね
私もくちばっかりみてしまったよ
牙かわいかったよ

ジーク君に会えてうれしかったよ~
みんなには内緒だけど一番ジーク君に会いたかったんだよ(*^_^*)」
小さくって可愛かったけど、思った通りイケメンだったよ。
その小さい体でよく頑張ったぞ~えらかった!

ジーク、イケメンなんくらい しってるわ!
じつぶつ しってるからな!
にーたん、ねーたん、ツレ、いっぱいできて たのしかったな。
うんまいゴハンも いっぱいたべたな。

ジーク、こんどは じょうぶなからだを かみさまにもらって
はよ かえっておいで!
まってるでー

ジーク君、初めまして
実はブログでずっとジーク君のこと見てたよw
ジーク君に挨拶したくて、初めて発言しますw
実際に会った事はないけれど、ママの写真を見てイケメンなのは知ってたよ。
小さいからだで、しんどい思いをしながらも頑張ってきたことも知ってるよ。
本当にお疲れ様。天国でも美味しいもの食べてバリバリ元気に過ごすんだよ!
私の娘たちも美味しいもの食べさせてジーク君に負けないくらい元気に過ごしてもらうからね。
天国に飽きたらまたこっちに戻っておいでね。ゆっくり、お休み。

前からこのブログは見ていました。
タヒボ茶も教えてもらい、今も飲ませています。
私の誕生日に逝くなんてずるいです!
虹の橋を渡ったて、みんなと仲良く遊んでいることでしょう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ジークにいさん!
駆け抜けたね!
すごいいきおいで走り抜けたんだね。


ちょっと休憩してまたママソのとこに

「ただいまっ」

ってするんだよ!


今度こそ会いにいくからね☆

ジークくん

一度も会えなかったけれど、ブログで見る凛々しいジークくんの姿に、闘病中の我が息子と私は沢山の勇気と元気をもらったのよ。
本当にありがとうね。

長~い脚で一足先に“列強の”旧メンバーとご対面かぁ。
ジークくんが加われば、更に向かうところ敵なし!な集団になるね。むふふ。

ジークくん、旅に出ちゃったのかー。
もうちょっとママの所で遊んでても良かったのに♪
個性的な牙チラに可愛いお顔のギャップが素敵だったよー(^ー^)ノ
またね!
ジーク!ジオン!ジーク!ジオン!

じーくー。
このブログくると、さいしょにひょうじされるのは、じーくのしょうかいきじなんだよ!
わたしがさいしょにおきにいりとうろくするときに、こうしんきじがさいしょにくるようにしなかったからなんだけど、だから、このブログくるとさいしょにじーくにあえるんだ♪
うひっ♪

これからもね!

いきてるだけで、もうけもん。

ほんと。
いきてきたからこそかんじたぬくもり。
おいしい、あじ。
まずい、あじ。
いいにおい。
くさいにおい。
まんぷくなかんじ。
はらへーりーなかんじ。
ふわふわなかんしょく。
ひんやりしたかんしょく。
はるのにおい。
なつのにおい。
あきのにおい。
ふゆのにおい。

いきてきたからこそ、からだでかんじることができたんだ。
いきてきたからこそ、こころでかんじられたんだ。

ママソのところにきたからこそ、じーくのじーくらしさがうまれたんだよね。

うん。


しぬのっておわりじゃないよね。
のこされたひとのなかではありつづけるし、かたりづがれていくんやもんね。

だから、あえなくなっちゃったのはさみしいけど、じーくのことはわすれないし、これからもじーくのはなしをさせてね!

じーく。
いつかガーもそっちにいったら、まただっこさせてね。

わざわざ はなもり もってきてくれて すまんのー
ままそに よー おれい いわせとくさかい よろしくやで

わいな はるちゃんに おうたとき もう げんきなかってん
だから イケメンや なかったんよ
おやぢくさくて すまんかったの
わいの むかしのしゃしん ぶろぐでさがしてな!

あんた よー わかっとんなぁ
わいは はしるのはやいし バトルもつよいねんで
こないだ シルバーの べっぴんさに おうたわ
ちと ひとみしりやな
こいつ くどいてるまに ママソも ひなぽんちゃんも くるやろ?

まぁまぁやったで わいの くらしも
わい なめこくんと いっしょに ガッコ いきたかったなー

こないだは とおいとこ よー きてくれやったな
あんたに あえて ママソ えらい よろこんどったわ
こっちきて イケメンにいさんに おうたんやけどな
ちょっと・・・・ あのひと きょーぼーやで 893さんちゃうか?

ぼくてかいwwww ケツこそばいわっっ
つか きば かわいいてかい!
かわいいてかい!?
や、や、やめてんかっっ キモいわっっ♪ 

こないだは ええツレ よこしてくれて おおきにやで
なかなか きのええ ヤツら やったな
まぁ わいのほうが イケメンやけど あいつらも なかなかやったで
な、わい よー がんばったやろ?
きあいだけは そこらのヤツらに まけてへんでー

おう!ジークよ!!お前が男前な事なんて百も承知じゃ!
それに、お前のおかんも、すっげぇかっこいいんだぜ!
お前さん達のために、一生懸命での・・・
うちのチビの肝臓の事まで気にしてくれてな!
今ではピョンピョコ飛び跳ねとるっつーの!知ってたか?
お前さんのSoulを分けてくれてんだ。
必死でつかもうとすっけど、なんせ私がバカだからなかなか掴めない所もあるんだけどな(笑
お前さんのSoulはまだまだあるんやろ?
つか、これからだろwww
そのSoul!!うちは不器用だけど、これからも掴みにいくぜ!
あ、ママソの事は心配すんな
近々メシでも誘うからな(笑
安心しろ~~~~~♪またな!

こないだ あんた ついったーで ええこと ゆうたなぁ
おおきさで おとなとか いうんやったら へこたゆちゃんは・・・(おおわらい)
せやで! おとなかどうか それは SOUL やでな!!
あれ ちがう? まぁえっかw

こっちも なかなか たのしいさかい わい しばらく しゅっちょうや
させん されたら そっちに もどるかもやし
そのときは よろしゅうな!

あんたダレ?
わからんし 2かいに すんでるひとの なまえにしといたで(おおわらい)
いまからでも おそくないよって おなまえおしえてや~

なんや? あんさん わいのこと よー しっとんねんなぁ
もしかして ストーカーか?
わいも にんきもんに なってたんやな
まぁ こんだけ イケメンやったら しゃーないわな♪
あんたの むすめさんたちに よろしくな!

あんたもダレやねんwww
ななしつながりで あんたは 3かいのひとの なまえにしといたで~
せっかくやし また なまえ かきこんどいてな!

っちゅーか 横山ちゃん おたんじょうびかいな
そら おめでとうさんですな♪
わいの しゅっちょうきねんびやけど かなしいひやないで
おたがい いきることを かんがえるひや
ええひやのぅ~
でもな ままそは すぐに しゅっちょうきねんび わすれるひとやからな
かなしいかな 横山ちゃんのたんじょうびも わすれられる うんめいやでーwww

はしりぬけたで
たぶん あんたより はしるのはやいで
いそいではしっても ハイヒールはいた ままそと おなじはやさの
はるさめちゃんよりは きっとはやいでなwww

あんた ちょっとかんじ おおいで
わい カリカリウメ ていどの のうみそなんやし ちっとは きぃつかってやーw

ようするに あれやな
あんたの むすこはんは おとこまえやけど わいには おとる
でも わいより もっと がんばってくれるんやんな♪
たのもしなー!

それ きんくやでーw
そのせいで 3ばいのはやさやったんか?って ままそが いうてた(ばく)
ところで どないや
いなずまブラザーズに しっかり メシつくってるか?
ままそは それを いちばん きにしてるで
きばりやー!!

あいかわらず はなしながいのぅーw
まぁ ぜんぶ おおあたりやさかい よーわかる にんげんごやな
ただな なっとくいかんことも かいてあるやん!
さいごのやつ
なんで あんたが だっこすんねん!
わい ほんまは めっさ でっかいねんで
こっちきて げんきになったら でっかなってんで
たぶん あんたより でっかいで
だっこしたるんは わいのほうや!!

うわーん! ままそー! こわいよー!
ヤンキーが なんか いうてるよー! たすけてー!!

いやまぢで あんた やっぱり ヤンキーやろ?
こんだけ コメもらってて あんただけ なんか めっさ ちゃうで
やっぱ ままその いうとおり ちょむちゃんは ヤンキーやったんや
あー こわこわ~www

そそそ!
あんたは SOULのまえに たこやきのつくりかた
もうちっと べんきょー したほうが ええで~(ばく)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいくなってきた~ | トップページ | 亡くすことに慣れる »