2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« 第3回フードバー参加者募集(手作りご飯の集会) | トップページ | フードバー参加のご応募ありがぢょんです »

2012年4月 3日 (火)

ピーちゃん7歳おめでとー

ピーちゃんこと、ピアノ・フォルテ嬢が、

めでたく7歳になりあそばされますたー♪

 

しかし相変わらず「止まったらちぬねん」的なアレなので、ロクな写真が撮れず。。

寝起きドッキリ系を期待しつつ撮ったけど、ごっつフツーにヌボーっとした写真が撮れましたw

Pap_0254  ぺろーーーーーん(ピー)

 

暴風警報の中、仕事帰りにウキウキでケーキを買って帰った。

家の前でケーキの紙袋が吹っ飛ばされそうになって、

「オゲゲゲゲゲーーエエエエェェェェ~~~~!!!」って絶叫してしもたYO☆

Pap_0252  

地味なお誕生日会だったけど、別に調子悪いとかじゃないよ。

起きてたらうるさいんだよピーちゃんは。

アタシは落ち着いてケーキを食いたいんだよ。

だってほら、ピーちゃんは「クレクレ病」だから。

今までの人生で3回も食いすぎで病院送りになった子だから。

 

これからも元気で長生きしてクサイ。

ジークのご飯をとって4回目の病院送りにならないよう、

これからもしっかり見守ってあげるからね!

 

 

 

Ferrets80_15 

*****

フードバーへ参加のご応募、ただいま5名様でごあす!

まだまだ余裕がごぢゃりますので、ぜひぜひドゾー♪

残念なくらい貧相でフツー以下なびある家ですので、気負いなさらずにドゾですーwww

« 第3回フードバー参加者募集(手作りご飯の集会) | トップページ | フードバー参加のご応募ありがぢょんです »

ピーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ピーちゃん
おたんじょうびおめでと~

オメデトクラッカー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 

びあるさんが困ろうが泣こうが
走り続けてちゃってね~


フードバー、私はいけないので
大阪のお友達に「絶対に行ったらいいよ~!」とプッシュしておきました
(ノ-o-)ノ ☆(o_ _)o ドテッ 押し倒し


静岡のフェレショーにはこない?

ピーちゃん、お誕生日おめでとう!

食べ過ぎよくないもんね。

食べてるときは幸せでも、あとでぽんぽん痛くなるからね。

それだけはママソに阻止してもらおう。

それ以外はピーちゃんらしく、突っ走ろう♪

ピーちゃん、はぴば!!

そだよー、食べすぎには注意してね☆
うっかり食べ過ぎると、ゲーゲーなって大しゅきなもんまで食べれなくなるよんw

また8ちゃいまで元気に突っ走ってねん♪

存在感が大きすぎて、7歳だって思わなかった・・・
おめでとう!

ぴーちゃんはいつになってもぴーちゃんだ

おめでと~う!ぴーちゃん7歳なんですね^^
そんな年を思わせないくらいの元気よさ!!
これからも、マグロのように動き、びあるさんの指をしゃぶり元気に過ごすんだぞぉ♪

ぴーちゃんおめでとうー!
「とまったらちぬねん」なら、このまま止まらずに10歳くらいまで
突っ走っちゃってくださいな~w

ぴーちゃんおたんじょうびおめでちょろ(*´∇`*)

ケーキめっちゃおいしそうやんかいさ[壁]д=) ジー
上にちょんちょん乗ってるのはなんじゃらほい?蜂蜜??

おかげさんで末っ子ピーちゃんも立派なばーさんっすw
今日も食後は他人の皿探して走り回ってますたYO☆

お友達さん参加のご予定っすよー!
でもおうちのフェレさんの具合によって・・ってトコになりそうです。
やっぱ高齢さんは目が離せないっすからね

へれしょ、行けないっすー
このごろは休日も忙しくしてるんで、よっぽど近くないと行けないっす(泣)
ひなぽんはいくのかな?
レポよろすくー

そうにゃのだよ・・・ラッシュの飯まで狙う盲目のハンターwww
さすがにこの歳で食いすぎは命取りなんで、毎日食事中の監視が必死っすYO☆
もうすぐ会えるの楽しみにしてるよー

そだね!ピーちゃんはまだまだ走りそうだわ~
さてどこまで走るか?見ものっす!!
つかみんなに食べ過ぎを指摘されるピーちゃんて・・・プププ

いやいや、飼い主も歳とか気づいてないしー(笑)
見た目はしっかり老婆なんだけど、どうしていつまでも末っ子に見えるんだろ?
いやはや立派なバ飼い主ですな!!

回遊魚かいwwww
そっか。今や一番写真が撮りにくいピーちゃんだもんな!
撮れるとしたら?止まるってこと?ちぬるがな!まぢでっっ

ありがとー!
shiduさんはブログUPしてくださーい
たまにはねこえもん見せてくださーいw

たまに出てきたと思ったらやっぱ食いモンネタだ。。。w
そだよ、はちみつ♪
チーズケーキとなかなかのコラボでごあしたぢょ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回フードバー参加者募集(手作りご飯の集会) | トップページ | フードバー参加のご応募ありがぢょんです »