2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« 生きてます | トップページ | フードバー終わって事件です »

2012年4月30日 (月)

フードバー!死力を尽くせっっ

昨日、第3回フードバーが終了いたしました。

ナンでしょうアレは・・・
世の常識やルールがまるで無い、しゃべくりの応酬!!
怒涛のフェレット愛ダダ漏れバトルw
およそ世のほとんどの人に理解されないイカれた集会が、
それでも全員しゃべり足らんままに幕を閉じました。あぁ、恐ろしひ。。(大笑)

回を重ねるごとにアタシのルーズさっちゅーか、ボロが出るフードバー。
今回はフードバー直前、開店1分で売り切れるおいしいトマトを買おうと、
朝から農産物直売所へダッシュ!
争奪戦に勝ち抜きなんとかゲットするも、帰宅したらもうお時間っっ(汗)
ノーメイク、ひっつめ髪、ボロTシャツの姿のまま・・みなさまをお迎えしたのでした凹

 

ではいらっさった順に、参加者サンをご紹介♪

新幹線で西からバビュンっと登場!
長身でいかにもフラ衣装が似合いそうな へこたゆさん
フェレ歴も人間歴も同世代だぜオゥイェイ!
みなさん御存知でしょうから語るまでもないっすね。そうです面白い人がこちらサンでぇすw
多分、当日1番しゃべったのがへこたゆさんっすよ!
もう我が子愛垂れ流しで、幼稚園帰りの井戸端貴婦人のようなオーラ☆
セツセツと語る姿をみて、
「あぁ、この人はフェレットを自分のお腹から生んだんだな」って思いますたあw

 

同じく新幹線で東からヂュワッっと登場!
苦楽を共に長らくのおつきあい、もはや妹のような くめふさん♪
泊りがけでいらっさるあたりに気合が感じられますっ
前回のフードバーにはメイト君の闘病で来れなかったくめふさん。
その溺愛メイトくんの旅立ち、乗り越えるのは大変だったね。。
しかし乗り越えたくめふさんは強かった!!
大阪人と年長者がしゃべくりの幅をきかす中、バンバン質問とばすとばすっっ☆
最後のお好み焼きタイムまでとばしまくるくめふさん。
強くなったね!
これからも一緒にガンガろーーーっっ

 

バス停へお迎えいけなかったのに、自力で華麗に登場の はるさん
ほら、よく言うぢゃん?「飼い主に似る」って。
アタシの中のせなちゃんイメージのまんまだったんすよ、はるさん。
ボーイッシュでシュッとしてる。大人しそうなんだけど鋭い!!
シャイなようでしっかり質問しちゃう、ツッコミもバッチリ、はじめましてでも馴染んでる?
クールなようで・・・意外と天然?(笑)
何かをやってくれそうな可能性を感じるはるさん。
これからせなちゃんとの生活、目が離せないっすね~

 

ご近所のようにトントン♪ガチャっと来訪の ガーランドさんこと、ガーさん♪
いつもなんすが、目が合った瞬間「やあ、同士!」と心で叫ぶデス。
打ち合わせなくとも、今回もフードバーの進行してくれたガーさん!
どんな食材を投げてもソツなくこなすあたり、熟練の妙を感じまする☆
おかげサマでアタシはひたすら下ごしらえにハゲめました。
これからも一緒にスパイラルスパイラルから抜け出せるようガンガろうぜ!!

 

GW渋滞からブロロォンとムスタングで参上 る~たさん&ゆ~こさん
そしてお供のごまくん&けむたん♪
2フェレの美フェレっぷりにすっかり魅了されるみんな。
しかも噛まないし大人しくお行儀がイイ!!裏山~~っ
フードバーでアツく語った、お二人「こけもも家」の素晴らしさ。
手作りご飯だけが健康の全てではないってコト。
お二人と2ぴきちゃんと一緒にご紹介できて、まぢうれすぃーっす!
麹(甘酒)よりも今回1番の大ネタが「こけもも家」って、みんな気づいてくれたかな?

ごまくん&けむたん、当日は試食係の大役も果たしてくれました。
食いしん坊ごまくんはすぐに保定ナシでもペロペロ!さすがっ
フードしか食べないはずのけむたんも、ナナナント!すすんで食べてくれましたぢょー
(その様子はゆ~こさんのブログでUPされるでしょうからお楽しみに・・)

さらにごまくん&けむたん、我が家にお泊りしてくれました♪

マイペースけむたんPap_0282

 

「ナンだおまえ?」ごまくんPap_0276  

「アンタたちダレ?」けむたんPap_0280

「またあそぼな!」ごまくんPap_0266  

 

以上、ご参加者サマたちでした~♪

・・・あ、一人足りないような?

そうそう!(笑)

黄砂昏睡ですっかり爆睡w
大遅刻でウケをかっさらった、手作りご飯の新星 ちょむさん
宴もたけなわ、やりつくした感でみんな疲労が見え始めた頃・・・
鬼爆音で乱入のちょむさn、、、あぁ、爆音は地声でしたかw
遅刻に照れてて爆音が2割増しだったようで、普段はもうちっと静かな方っす(←フォロー?)
昼ごはんももらえないまま(←忘れてたYO☆)後半戦の進行オツでしたあ!
フェレ弁作りをガッツリ披露してクリますたぢょーっ

 

ね、
面白くないワケがないっ
うるさくないワケがないっ

そんな集会がせまーいびある家でギュウギュウで行われたのですYO☆
しかもこの日のために買ったテーブルが使いものにならず、
急遽、コタツ机とチビ折りたたみテーブルだけで強引に進行。
異様な光景といわざるをえなかったな(大汗)
激疲れたけど楽しい楽しい1日でしたあ。

 

参加者のみなサマ、おつかりさんでした♪

レポはぜひぜひみなタマでガンガって書いてくだちゃい。

アタシが一番参加してなかったので、ぶっちゃけようわからんでぇすw

また次回フードバーで会いましょう!!
 

 

*****

そして今日、ひそやかにチキたんのBDパーティーな我が家っす♪

 

 

Ferrets80_15 

*****

« 生きてます | トップページ | フードバー終わって事件です »

手作りご飯」カテゴリの記事

コメント

あたし、そんなにしゃべくってましたかっ???
いや、、、なんとなく記憶はあります。
でもまだしゃべり足りない程度なんすけどねw

ほんまにもう、化粧する時間も与えない勢いで押しかけてすんませんっ!
でもでもでもっ
ほんまに楽しかったです。
できることならお好み焼きも行きたかった!!
この次は終電で帰るつもりで行きますw
ホントにありがとうございましたー!!

楽しかったって伝わって
うらやまし過ぎで腹立つ〜

そして詳細は広報部のちょむさん任せだな(笑)

オカン過ぎて、家族の世話から離れられない自分が悲しいわ(ノ_・。)

(びあるさんへのコメントはいつも、パソコンからはスパムで弾かれちゃう…)

フードバー、お疲れさまでした。
ああ、楽しそうでうらやましい。

引っ越しの後片付けと相方の夜勤さえなければ(つд;*)
(夜勤さえなければ、お義母さんにまだ片づけれてないの?と嫌味を言われても行ったのに)

皆さん個性豊かで楽しそうやわ~
ちょむさん 素晴らしいズッコケ!
いいですね!うちは 2フェレ連れて病院へGOでした
皆さんの記事 本当に楽しそうですね

昨日はありがとうございました(*^_^*)
初参加なのにとっても楽しく過ごすことができました!!
人見知りなのに奇跡です(笑

せなと私は似てますか?笑
どんなイメージなのか詳細が気になります(笑

そして天然はガムテープのくだりから来たんでしょうか?笑
それしか考えられないっす!!

これからもボケてくださればいくらでも突っ込みます(*^_^*)
手作りにチャレンジしたらたくさん質問がでてくると思うので、力になってくださいね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

あ、フードバー開催されたのね
へこたゆさんが、そんな面白い人だとは・・・・

るるちゃんは元気にみんなに「ころちゅ」っていえたかな?

先日はお世話になりましたm(_ _)m
手作りご飯も興味があったけど
一番の目的はびあるさんにお会いしたい!と思って(*^_^*)

けむが手作りご飯を食べたのにはびっくり(゚0゚)
連れて行った甲斐がありました!

こけもも家がネタだなんて(゚0゚)
特に何も変わったこともしていないし
だた、お迎えした子は責任を持ってお世話をしているだけで
皆さんの方が凄いな~私はちょっと場違いかもなんて・・・

でもびあるさんが言っていたことも分かる気がします。
私の実家の犬は特に食べ物に気をつけているわけでもなく
短くて14才3匹は17才まで一番長生きは19才
今いる犬は今年18才になります。
何がと言われても答えられませんが何かがあるのでしょうね(^^)

お疲れ様でした。
ベース、宅急便で送ってもらって本当にありがとうございます。

妹だなんてっっ!嬉しいですわ、お姉様。

私も人見知りなのであんなふうに話せるとは思いませんでした。きっと皆さんが優しかったから、あんなにしゃべれたのだと思います。

現役のふくの事よりも旅立ってしまったメイトのことばかり聞いて、お好み焼き屋さんであきれられ気味?なのにそれでもしつこくホテルへ送ってもらう車内でもまだ聞いていてすみませんでした(。>0<。)

これからもまた質問攻めかもしれませんがよろしくお願いします( ^ω^ )

あ!ちょ・・・!!!
私、紹介すらないかと思ったし!!!(爆
今回は心配かけてすみませんでした^^;
みんなにとどめを刺す感じで現れて大爆破やったし(笑
死力を尽くさせた原因は私かも(爆
これにこりず、次回もよんでください・・・(オソルオソル・・・

遠いところ、鈍器片手におつかれっしたあー(爆☆)
いやホントあの鈍器パンは伝説つくったね。
そしてそんな鈍器だか石だかわかんねーもの、担いでくるあたりは
もはやギャートルズだよねw

つか次回は終電どころか、始発できても可にしようかね?
フレックスみたくコアタイムをもうけておいて、
あとは好きな時間にきて、好きなだけしゃべるとか。
もうアタシ、パジャマでお出迎えしちゃうかもだわははー

あ、もういまさらね。うん。よくしゃべってたYO☆

クソブログがはじいてとぅんまてん(汗)
オカンすぎるというか、距離ありすぎるもんね~
そもそもこんな昭和ハウスに新幹線のってくる人は
ほんとに物好きだなーって思うよ(えっ?!)
いやまて・・・近所だったらウチらエンドレスな関係になってまうんじゃね?
それもいいかな~w

新婚生活おつっすー!
どうよ?順調にやってまふかの?ウヒヒッ
まだまだこれからもフードバーやってくつもりだから、
そのうち生活のペースがつかめたら、また来てねん♪

はーい♪想像通り?想像以上のはじけっぷりっしたー
みんなフェレ愛ダダ漏れで楽しかったっすYO☆
いつかまめままさんとお会い出来るといいな~

で、いまやすっかりご近所仲間な気分でごあすw
せなちゃんとはるさんのイメージね・・・
神経質そうなんだけど、意外と前しか見てない(見えてない?笑)
しかし目の前の出来事には集中力があるなーって感じ。
ようするに、これが広義で天然になるワケっすよwww

これからも手作りご飯やらなんやら、一緒にがんがろー!!

そなのよー!へこたゆさんエンドレスwww
どこまでもしゃべるし、突っ込むし、ボケるしっ
きっと会社でも人気モノなんだろなーって思ったYO☆

るるちゃんはねー、いま期間限定普通の子モードなの
たまーになるんよ、普通の子に。
なのでころちゅは無かったのでぇす♪

激渋滞の中、遠いところきてくれてありがとー!!
ごまくんたちにもあえて、相変わらず元気そうでよかったっすー

こけもも家ネタね、実はずーっと前からネタにできる機会を待ってたのん。
んでもブログとかの文字じゃ絶対にうわべしか伝わらないなーって思って、
地味に来てくれるの待ってましたー
来てくれなかったら、きっと一生誰にも伝えられなかっただろうな←大げさw

ふやかしもうまくいったようで良かったっす
また気まぐれでもペースト作ってみて、けむたんのご機嫌うかがってみてね~

一番遠いとこからおつっすー!
そしてみんなが目を見張るほどの質問、おつかりさんっしたー
しかしアレよね。
メールだと一問一答すら時間かかってしゃーないのに、リアルで話すと一瞬の会話だったりするよね。
今までの時間ってなんだったんだよーとか思ったわっ

返事おそくなってごめんよー
遅刻には遅刻対応でってか?←鬼w

いやー破壊力パネェかったw
みんなの顔が・・・見てておもろかった。。
楽しみにしてくれてて残念やったし、また開催するし来てやー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてます | トップページ | フードバー終わって事件です »