2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« お風呂の日 | トップページ | 苦々しいコト »

2012年3月11日 (日)

第3回フードバー開催告知!!

昨年11月に久々開催して大盛り上がりだったフードバー!!

春にまたまた開催します♪

 

開催日 4月29日(日)

開催内容、応募の仕方などは後日記事UPしまっす♪

 

はじめましてサンも、慣れ親しんだ手作り仲間も、手作り初めてサンも、手作りつまづき中サンも、超マスターサンも、

まーったく手作りしないけど騒ぎたいだけの人も・・・ぢゃんぢゃん参加してクサイ♪

きっと大騒ぎで食材とボケとツッコミに格闘する集いになるでせうw

フードバーとは、、

そんな飼い主さんとフェレットさんで参加するご飯の集いでっす。

ご飯が終了してから任意でオプションツアーも予定していますウヒッ

ではでは、詳細UPお待ちくださりませ~っっ

  

 

 

Ferrets80_15 

*****

« お風呂の日 | トップページ | 苦々しいコト »

手作りご飯」カテゴリの記事

コメント

きゃぁああああ――――――!!!
待ってました!!!フードバー――――♪
絶対参加!何があっても参加!いきますです~~~~♪
今から超楽しみっす♪

はいっ!
はいっ!
はいっ!
参加しまっはす!
まってましたよ!
詳細、楽しみにしてます~♪

こんどこそ行きたい~
行けると良いな~

ぉおー!
ゴールデン前後かな?って思ってたら!!
キター♪( ´▽`)
ガーランドの席はベランダでOKでつ!
参加予定で詳細待ってます♪

どー、どー、どー!!
おちつけ、おちつけ、おちつけ!!
にう食材も登場するから楽しみにしとけよー♪

ほいっ!
ほいっ!
ほいっ!
ご希望のおひにちにさせていただきまはしたw
お待ちしちょりマフ~♪

あーーーーー!!!
長らくゆ~こさんに会ってないから来て欲しいなーっっ

は~い♪
100均で風呂のイス買って待ってまぁーすw

おお、また開催されるのか!フードバー!
いいなぁ~!
ご飯作りより、びあるさんのトークに興味がある
なんかで中継放送してくれないかなぁ(^^

就職先はいい環境みたいでよかった!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はーーーーいっ
はーーーーいっっ
はーーーーいっっっ

絶対いきますーーーーーっ


って!!!!!

その日…


結婚式なんですけど・・・

しかも私の・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


式、やめてもいーですかね・・・(大マジ)

いたちゃんもご近所ならこられるのにねー
あ、いたちarea先生がきたら参加者さんが増えて家に入りきらないか?(笑)
つか中継てw
いっそニコ生でも・・・(ないないw)

仕事は毎日「やりきり」なんで家帰ってから気楽で幸せよー♪

ぶはははははーーーーーーーwwwwwww

あ、ヨメにいくコトに笑ったんじゃないんだからね。プププ。。。
上司のスピーチで披露宴が退屈になったら、
みんながフードバーでおじや混ぜて盛り上がってるのを想像してしのいでくだちゃいw

っちゅーか・・・ぜひはるさめしゃんにお願いしたいコトあったんやけどね。
肝臓、すい臓、胆のう、十二指腸の解説!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂の日 | トップページ | 苦々しいコト »