2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« 手羽先は中級編 | トップページ | 成功するならどんなトイレでも可 »

2012年2月12日 (日)

トイレ事故とゴルゴとおぼっちゃまくん他

部屋くっせぇぇぇえええーーーっっ!!

 

さっきご飯の準備してたら待ちきれなくなったガイ君が、腹いせにトイレのスノコを外したんす。

  ウチはこのトイレ→02100000002121_2

中にペットシーツを敷くと、スノコ外された時にルルちゃんがシーツ食うんで入れてない。

そう、トイレ掃除前はまさにコエダメ状態。

掃除はご飯中に済ますので、ご飯前は4ぴき×半日分のブツが存在してる。

ソコへご飯が欲しくてケージん中で猛り狂ってるアンポンタン+αが次々とハマる。。。

おわかりですね。

涙ナシでは語れない状況。

まぢでユニとマックスを見間違えたっちゅーね。

Pap_0184

 

←普段のユニ(左)と、マックス(右)

 同じビノでも色の違いは歴然!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長らくブログサボってたけど、ま、そんな相変わらずの日常ですw

んでナンでこんなにブログサボってたかと言うと、胸郭出口症候群ってのになってました。アタシが。

元々は首がこってるのだけど、胸(鎖骨下)が痛いっちゅーやつ。

こった筋肉に神経が圧迫されて別の場所に神経痛が出るんだそーです。

コレが痛いのナンのって!!

先週の日曜は痛すぎて顔がゴルゴになってました。

鏡見て己のゴルゴっぷりにドン引きして鎮痛剤のんだってくらいゴルゴwww

 

で、ゴルゴもマシになったんで昨日はちょむさんとペットショップ行ってました。

なんと!(笑)ちょむさんがお迎え決めちゃって♪

お持ち帰り準備してもらってるあいだファミレス行ってたんすが、ちょむさん嬉しすぎて顔ヒクヒク!!

今だから言おう。

ヒクヒクちょむさんは、若干、おぼっちゃまくんっぽかったYO☆

 

そんなこんなでゴルゴ返りするのも嫌なんで、今日の某イベントには行けませんでしたあ。(泣!!)

だって手が振れないYO☆

 

簡単っすが各方面ご報告まで。

またブログ再開していきますんでヨロスクです~♪

Pap_0162

ガイくん(黒)から時計まわりに、ルルちゃん、ユニくん、マックス

 

 

Ferrets80_15 

*****

« 手羽先は中級編 | トップページ | 成功するならどんなトイレでも可 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

な・・・ちょっとちょとちょと~~~~~~!
何で言ってくれなかったんすか!!?
おぼっちゃまくんってぇ・・・!!
そうか・・・昨日はぽっくんになってたんか・・・
ちゃまちゃまの~おな~~りぃ~~~♪やな(笑
昨日はありがとうございました^^
鮮やかなドロップキックをかまされて、的中ですよ^^;
ゴルゴもお大事にしてくださいね!
昨日あれだけ元気だったので、そんな事とはつゆ知らず・・・
聞いてびっくりでしたよ・・・ライフルで狙っちゃダメですからね、人を(笑

その○○ダメにはまった子ども達を
どうやって風呂場まで運んだんだぁーーー!?
と一瞬頭をよぎってしまったw
びある家の伝説がまたひとつ増えた感じ?(笑)

ちょむさんのおぼっちゃまくん顔、見たかった~!
よっぽどピンとくるものがあったんでしょうねぇ(^^
ゴルゴ顔、眉間に縦皺、、、こっわーw
深く刻まれない間に治りますように!!
数年かかるよ、あたしも、数年かかったw
岡山も徐々に黄色い煙の色が濃くなってきてる感じっす。
今年は車通勤だからまだいいけど、もうすぐマスクが手放せなくなる、、、
↑去年黄砂アレルギーデビューして死にかけましたw

その後、ゴルゴ化は止まってますか~
そろそろ体が中から変わってくるお年頃、思いがけないことも有るから気を付けてね。

それにしても・・
お風呂に運ぶまでの間も、捕まえたらグルんグルんしてそうで
ついでに飛び散る物が。。。
おまけにびあるさんの怒号まで聞こえてくるようで
自分の想像力が怖い(笑)

ヘ(TOTヘ) ))) ・ ---  ε¬(▼▼メ)凸

ゴルゴなのにドロップキックだアタシ(爆)
えらい派手なゴルゴやな~
んでも見事背中を押せてスッキリしやした!
次は誰を狙おうかな。ナニで狙おうかな。うひっ

ちゃま・・いやさ、アノ時やたらヒクヒクにつっこんでたっしょ?
何かに似てると思いつつ思い出せんかってん。
で、帰ってから思い出したと。アルツdeスマソ~
次に会う時はカメに乗ってきてねん♪←できればホシガメww

えーっ?!コエダメくらいで伝説なのぉー?←いろいろマヒしてる人
そういうの慣れっこなんで、対処はバッチリっすよ。
メシ前で猛ってるんで風呂なんざ入れられまへん。
一面にペットシーツ敷いて、そこで食べさせつつウエットティッシュで拭くんです。
超高速フキフキ×4ぴきで、ウエットティッシュ1箱無くなりました~w

面倒なんで書かなかったんだけど、そうなのよね黄砂。
アタシのコリが酷くなるのが黄砂のシーズン。
まじめに酵素とメガペとカルボロ飲んでたらマシなんだけどね~(大笑)
お互い気をつけましょうぞ!!

まいどー!
そんなに怒鳴ってないよ。絶叫しただけだよ(笑)
で、そうなんよー、飛び散りまくったわ。
ケージのまわりもウエットティッシュで拭くおうちゃくもの(汗)
お金持ちじゃないけどウエットティッシュだけは大盤振る舞いな我が家っす。

年々老化現象に悩まされちょりマフ凹
つかまぢ老眼もどうにかして欲しい。非常に不便なり!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手羽先は中級編 | トップページ | 成功するならどんなトイレでも可 »