2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« ベビ写真 | トップページ | フェレ友さんが来たよ!センスある写真 »

2012年1月23日 (月)

フェレ友さんが来たよん!

この頃バタバタでブログ落ち気味でした。とぅんまてーん。

 

今日(つか昨日)フェレ友で手作りご飯友のちょむさんが遊びに来てくれたのでっす♪

食材買い物したり、オヤツ食ったり、メシ食ったり、いたちオヤツ作ったり・・・

もちろんその間中笑って悶絶しまくって腹イテェのなんのって!!

そして我が家の面々ともしっかり遊んで笑ってビックリしてもらいましたーっっ

 

とりあえず今夜は、そんな笑えるワンシーンをドゾー↓

P1221164  

歯磨きされて変顔になったルルちゃんw

続きをお楽しみに~♪

 

 

Ferrets80_15 

*****

« ベビ写真 | トップページ | フェレ友さんが来たよ!センスある写真 »

ルルちゃん」カテゴリの記事

コメント

おわー♪
笑まくって、楽すぃー1日だったんですね!
うらやまー♪( ´▽`)

続きも楽しみーにしとりますっちゃ!

昨日は超楽しかったっす~♪
ありがとうございますた♪
人にもフェレにもおいしい時間でしたね~いろんな意味で(笑
びあるさん家に遊びにいったらおもしろすぎて帰れねぇ~~~!
今度は土曜に行って深夜までGoGoっすね(爆
写真もバンバンかぶってもいいから載せてくださいねん!!
まだまだびあるッ仔に受け入れられてない写真ばっかだ・・・
くそ!今度いったときはバトルスーツなしのナイス写真を取りますぞ!!


いいな~楽しそうだ~
本当は明日明後日とわんにゃん飼いのお友達のお家に遊びに行く予定だったのに
急に仕事になったとさっき電話が(>_<)
このために仕事の有給とったのに・・・
はぁ、この二日間どうしようかな(-_-)

わ~~ほんと変顔・・ブタ顔に成ってるよ
うちの ポニョはオモチャ咥えて
変顔してます。
ブタ顔だ~って旦那と笑ってますよ

楽しかったっすよー♪
つか笑いすぎ。まぢ笑いすぎ。ウチのイタチ笑い取りすぎwww
フードバーだとここまで脱線できんのよね。
あ、次回は脱線するか?!

おつかれっすー!
きっと帰り道も興奮状態だったでしょーね(笑)
つか、ネタ放出するほどにちょむさんがソワソワしてみえたよ。
早く帰って試したいのん?ってオーラだった。
今週のともくんたちはどんなご飯食べてるんだろか?
またブログUP楽しみしてマフー
土曜ならウチは深夜全然OKっすよ~♪あ、早朝でも可←老人w

あら、それはイタい・・
ガッコも始まってるからひびき君とも遊べないもんなぁ~
会社いったと思って家のことは何もせず、イタチとダラダラすごすってのはどう?
イタチになりきっちゃってさ!!

ブタなうえにヘタレポーズなルルちゃんです(笑)
当人が激噛みフェレなだけにこのギャップがかばええです~

ポニョちゃんは白だけにブタ顔似合うよね←コラコラ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビ写真 | トップページ | フェレ友さんが来たよ!センスある写真 »