2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« フェレットvs猫(動画) | トップページ | フェレ友さんが来たよん! »

2012年1月15日 (日)

ベビ写真

デジカメのSDを整理してたら、ジークのベビ時代写真がザクザク~♪

(ベビっつーかコレでも生後4ヶ月のころでっす。栄養失調で小さかったのねん)

 

せっかくだからコレは貼りまくろう!

何せほら、ブログタイトルにもなってるのに話題が歯周病くらいしかないジーク。

美フェレでよい子ちゃんなのに、よい子すぎて地味なんだなぁ。。。

 

ださんかいゴルァッ!!Imgp0167  

Imgp0170  

あそんでぇーや~

Imgp0046  

Imgp0101  

 

そーゆーあそびやなくてやな・・・

Imgp0105  

Imgp0104  

 

そそそ!たまごちゃんすっきゃねんっっ

Imgp0148  

Imgp0140  

Imgp0134   

Imgp0132  

 

そんなこんなで、わいもげんきにそだちましたがな

ジークにいさんっちゅーのはわいやで!みんなおぼえてや~

Imgp0129  

これからもわいのぷりてぃー画像たのしみにしとってや~♪

 

 

 

Ferrets80_15 

*****

« フェレットvs猫(動画) | トップページ | フェレ友さんが来たよん! »

ジーク」カテゴリの記事

コメント

ジーク兄さん!!
かわぁいい~~~~♪
けど、4カ月でこのサイズ!
小さいっすね~でもかわいさが半端ないっすね~♪
あの、下の牙もちょい悪な愛嬌があっていいですね♪
あ、でも、ラッシュくんの鼻水にはかなわないっすよ(爆

この頃と比べると、今のジークくんがすごく成長したなぁーって分かりますねぇ!

この前の、並んで食べられないワケの動画で1番に走ってきたの、最初ピーちゃんかと見間違えたくらい。

あの動画、旦那くんにも見せてあげたら大爆笑!

うちと全然違うやん!って。

で、俺この子好きやわー!この顔イケメンやわー!表情いいなぁー!
って、指さしてたのがジークくんでした♪

ジークにーさんってこんなにベビベビしてたんだっ!
ベビベビ、、、かわいい~♪
でもホントに4ヶ月だったんですよね。
神菜が2ヶ月程でのお迎えだったんだけど(早すぎてワガママいっぱいに育ててしまったw)、ちょうどこのくらいの感じでしたわ。

↑改めてごはん動画見たけど、やっぱりすんごい勢い!
ひとかけらたりとも残さん!って(笑)

ご覧の通り、永遠のベビなジークっす。
ワイルドな右顔と裏腹なロリ顔!でも中身はオッサン!!
ちなみにちょむさんお気に入りのラッシュとこのジークは同じあだ名。
→「茶色」ですw

ブログではごっつ影薄いんすが、ワケありな顔のつくりなんすが、
実は美フェレのジークっす♪
おっきくなったけどね、ほんま全然かわらん子っすよ~

いまでもベビベビなジークにいさんっす
でも寝たら起きてこないオッサンですw
あー、、、女の子をわがままいっぱいに育てるってステキ!
ピーちゃん以来そんなコトしてへんわぁ
女の子のわがままさにぴりぴりした生活してみてーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フェレットvs猫(動画) | トップページ | フェレ友さんが来たよん! »