2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« 伝統その後 | トップページ | ピーちゃん再診 »

2011年12月18日 (日)

まだベビー

最近どこでもひとっ飛びで登って降りて、バトルに速さが出てきたマックス。

あらら、もうジークにいさんより大きくなってまっくす←

 

なのに相変わらずのベビなき三昧。

自分で仕掛けたバトルに負けては、アタシの腕の中でぶえぶえ泣いてまっくす←

 

おっきいこがな、ブエブエブー

Pap_0028  

おっかけてくんねん、ブエブエブー

Pap_0027  

ごっつイジワルやねん、ブエブエブー

Pap_0029  

またおっかけてきたらたすけてや、ブエブエブー

Pap_0026  

抱っこしてるあいだじゅう、ほんまにずーっと泣き続けてます。

ひとりごとっつか、グズって文句言うてるみたいでかばええのだ。うふふん♪

 

この頃なんとなーく思うコト。

マックスはごっつ故じぷに似てきました。

 手足と首が長いトコ

 面長だけどとんがってなくて、頭が恐竜っぽく大きいトコ

 やっぱりとんがった耳なトコ

なんか嬉しいなー♪

 

 

私信:マルガオリータさんぺ

記事貸してくだちゃいとか言いつつまだ書けてまてん。ごめんなちゃい

 

 

Ferrets80_15 

*****

« 伝統その後 | トップページ | ピーちゃん再診 »

マックス」カテゴリの記事

コメント

初コメントでお邪魔します^^
以前はアドバイスありがとうございました~!
マックスくん、アルトと同じショップ出身と言われて嬉しくなっております♪
マックスくんもよく鳴かれるんですね!
うちのアルトも遊びながら一人で「プエプエっプ」と鳴いていたので同じだ~!とまたさらに嬉しくなりました(*´∀`*)
マックスくんの成長を楽しみにしています!また見に来ますね(*^^*)

かーばえーぇのぉぉぉぉぅ(*´∇`*)
ぶえぶえ鳴きながらたすけてぇ~なんて・・・たまらんですな(萌
うちのこはみんなベビ鳴きとかなかったもんなぁ・・・。
あ、こまちはしょっちゅう寝言で「もきゅぅ~」言うてるけど(w

そそ、なんだかママソの過去記事でおいちそうなもん発見したよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううぅ
「手作りちーずけーき」とか「手作りぴざ」とか「手作りぱん」とかとかとか。
最近パンとかほんとーに焼いてないし~こないだなんて手抜きチーズケーキ作って失敗したねん。←手を抜きすぎたモヨウ(w
おいしい手作りチーズケーキ食べたひなぁ[岩陰]_・。)

ありがとうございます
ブログにコメントして頂いて嬉しかったです
それに 内のポニョを知ってらしたなんて
ビックリしました。
いろいろ合って 今度は2フェレ一緒にお迎えと思い
アチコチ探してました。インフェレで やっと・・・
お迎えした時は 300グラムも無くて
ちょっと心配でした。他の子より小さかったし
でも連れてって・・と聞こえて(^◇^)
一番小さな アルビノと一番大きなシャンペン色を
お迎えしました。
一緒のゲージで育っていたので仲良い???
ま~バトルしますが・・ママはラクに育てれてます
16年以上 育ててますが いつまで経っても初心者マーク
みたいな ママで困ります。今回も深爪でオロオロ・・
お恥ずかしい事です。
良かったら これからもコメさせて下さいませ
あ・・こちらは ちょむさんにお願いして 教えていただきました
長々とすみません
本当にアリガトウございました

sweat01あ・・書き忘れました
マックスちゃん
メチャ可愛いです。アルビノって不思議です
メロメロなんです(^◇^)
ちなみに マックスと言うネコちゃんを飼ってる
会社の同僚がいます(^-^)

名前を聞いて再度ビックリでした

いーなー
いーなー
いーなー
ベビ鳴きなんて何年聞いてないか。
見つめられてブェブェ鳴かれると、おー、よしよし、そうかそうかとか、デレデレになってしまうわ。

うち、歴代でベビ鳴きしたのは泰蔵だけっす。

あー、なつかしい。

マックス君って美形だな~。
ってか4枚目の写真なんて三浦春○君にそっくり!
マックス君の顎にほくろがあったら、ほぼ見分けがつかないんですけどっ!!
あんなかわいい顔をして腕の中で色々とお話ししてくれるなんて、アルビノ好きの私としては羨ましい限りです。
いいな~いいな~。

いらっさいませー!お越しいただいて嬉しいですっっ
ケージそのごいかがですか?
ウチのマックスもひどくなってきて今や半放し飼い(汗)
元気すぎるアルトくんとマックス、すっかり同士の気分ですYO☆
(そうそう!ニトリの敷物までお揃いですよねーw)

それにしてもアルトくんのかわいさは犯罪!!
いまだに忘れられませーーーーん
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです♪

ウチもベビ泣きなんてコジョさん以来っすよ!
しかもコジョさんが泣いたのは、隣の家から焼肉のにおいがした時の1回だけw
もしかしたらマックスは泣く生き物なのか?と見方がかわってきた今日この頃だっす。
つか、こまちんのもきゅ~!なにそれ!!見たいわっっ!!!!

おいしそう?うん、そだね。
いま冷蔵庫に手作りレアチーズケーキと、ビスケットケーキと(ビスケットと生クリームを交互にはさんだやつ)、冷凍庫にクッキーのたねがあるYO☆
どうだ、いいだろ~ウヒヒ

ようこそ!昨日は慌てすぎカキコ失礼しましたっっ(汗)
蘭丸くん今日は飛び跳ねてることでしょうね♪

まめままさんには何からお伝えすればいいのかってくらい、大ファンなんです(照)
初めてまめぞう君を拝見したとき、
あまりにもウチの初代フェレ(オコジョさん)にそっくりでビックリ!!
当時ほとんどストーカーのように読ませていただいてました。
そのころからコメントカキコしようと思ってたのですが、
まめぞう君への異常愛がダダモレしたらドン引きされるかも?と自重w
(だってまめままさん上品でセレブっぽいんだもん~♪)
そのアタシの異常っぷりたるや・・
お別れの時は一人パソの前で泣き、何日も凹み、
そして自分が新たにアルビノをお迎えしようとする始末!!!
で、白羽の矢がささったのがぽにょちゃんでした。
で、またまたまたっっ、そのぽにょちゃんをまめままさんがお迎えされたーー☆
もうアルビノ好きの運命を感じました。
本当にアルビノ好きなひとは、まめぞうくんが好きで、ぽにょちゃんが好きなんだ!!と(←ほら、かなりヤヴァいよアタシ・・・汗)

あぁぁぁぁ・・・アタシかなり気持ち悪いですよね、すいません。
でもやっとこの気持ちをまめままさんにお伝えできてすっごい嬉しいです。
こんなアルビノ偏愛なアタシですが、どうぞよろしくお願いしますっっ!
そしてこちらこそ色々教えてください♪

三浦春○君って誰かわからないよ。
きっと伏字じゃなくてもわからないよ。。。(遠目)

(しばらくお待ちください)
 ↓
 ↓
 ↓

ググってきたっっ!!
男前なのはわかった。
ごっつ褒めてくれてるのもわかった。
しかしどこが似ているのかわかりまてんでしたあーーーwww
人間とフェレットの見分けつかないなんて、ろみひーさんもたいがい変態だなぁ♪

いいでしょー
いいでしょー
いいでしょー

いや、、、もう飽きたかも?
こんなに泣かれると価値が下がってきたw
でもデレデレにはなってるけどね♪

つか何でフェレットって泣く子と泣かない子がいるんだろ?
たいぞうさん、マックスに似てるような特徴ある?

かわいすぎるぞ♪ブエブエブー♪
ベビ泣きって実は聞いた事なくって^^;
うちのが来るころには、もうベビの時期を超えてたから・・・
ブエブエブー・・・聞いてみたいっす
まめままさんが無事コメできてよかったです^^
すみません^^;びあるさんに了解得ずに教えてしまったのですが・・・
結果オーライですよね^^
お二人とも、深い縁があるんですね!
繫がるお助けが少しできて嬉しいでっす♪

ベビ泣きかばええっすよー!
個人的にはゆいちゃんのベビ泣きなんてききたかったけどな~
マーシャルはニュジほど小さい時に来ないから余計聞けないよね。

まめままさんのご誘導ありがぢょんですっ
出先でケータイポチポチしてたんでURLまで書き込めず(汗)
お助けいただけてたすかりましたでっす♪
すごいっしょ?アタシのストーカーっぷりwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝統その後 | トップページ | ピーちゃん再診 »