2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« フーセンらぶ | トップページ | おっせっちもイイけど♪ »

2011年12月31日 (土)

年の瀬までリニューアル

今年は久々に誰ひとり旅立つコトなく平和な1年で・・・と、締めくくりたいトコロ。
 
 
どこがやねーーーーーん!!!
 
 
確かに減っちゃ無いっすよ。
でもナンですか?
今年のハンパない増員っぷり。
 
ストーカー猫ラッシュが我が家に住みつき、
自分へのご褒美に切望してたニュジビノのマックスを迎え、
馴染みのチキたんがウチの子になってしまった。
 
もうウダウダ言ってるヒマもない。
豊か過ぎる個性の面々。
それに追いつくだけで精一杯の日々。
 
ま た も や !
ケージグループ変更でっす(泣~)
 
 
 
クリスマス特大号でお伝えしたこの人たち↓
布食い柵折りハカイダーマックスのためにチモシーハウスを用意し、
ガイ君は同居の被害に遭う。
Pap_0139
 
     
 
かたや相変わらずの鬼布食い+鬼ソソウ魔の問題児チーム。
ガチコンビのガチケージ。
Pap_0136
 
     
 
かれら4ぴきが、はれて特大ケージで合流となりました♪ 
Pap_01571
(連結木箱は中でつながってまーす)
現入居者: ルル・ユニ・ガイ・マックス
元入居者: ラッシュ
 
ルルちゃんはグルグルスペースが増えたのよりマックスいじめに精を出し、
ユニ君はトイレ2個の甲斐あってか今のところソソウもなく、
ガイ君はハフン×2の変態行為さえおさまればココに居なくてもいいのに、
マックスは生意気で泣かされつつも耳チュパをおぼえ甘え上手に変貌!!
 
このメンバーが人並みに暮らせてるのは、もはや神のバランス。。
 
いやさ、メンツとしては合流できるのわかってたけど、
ユニのソソウが不安なのと、ガイ君が不憫で実行できずにいた。
それが踏み切れたのはマックスの容赦ない破壊行動のおかげw
 
みなタマに大ウケもらったチモシーハウスも↓
111225_104503_2
マックスの容赦ない攻撃により、たった数日でズタボロ・・
見る影もありまてーん。写真もありまてーん。。
 
 
 
そしてコチラは、この大移動でケージのみ変更した人たち。
上段 
現入居者: チキ
元入居者: ピー・ジーク
Pap_0156_2 
下段
現入居者: ピー・ジーク
元入居者: ガイ・マックス
 
(上の辺でぶらーんと見切れてる物体は気にしないでください。
ラッシュのソソウで丸洗いとなった布団です。。凹
毎晩アタシは肌布団で寝て寒くてかわいそうとか気にしないでくださいw)
 
一人暮らしのチキを上段へ置けるようになったのが嬉しい!
やっぱ寒さが気になるもんね。
湯たんぽにはケンカ売るし、寝相悪くてしょっちゅう毛布のけちゃう子だし。
元気だけど4歳だもんね。これで安心できるな!
 
温和に見える、ピー&ジークのコンビ。
ツンデレ系自己中バーサン&ゆとり系自己中なコンビ。
どっちも自分しか見えてないから成り立つ同居。
どっちも世間が見えてないから成り立つ同居。
いとをかしwww
 
 
 
いや~、でめたし☆でめたし☆
 
・・・・ん?
 
あ、ラッシュ?!
 
ラッシュのケージがなくなった~(汗)
いやね、少々の時間ならフリーでもいけるようになったのよ。
だってトイレが50%くらいの確率でかたまってきたからね!
場所はコタツなんだけどね!
コタツの中はペットシーツ+カーペット敷きなんだけどね!
人間はコタツに入れないんだけどね!
っつーか、このままいったら夏でもコタツだしとくんすかね。。。
泣いてイイっすか?
111225_121702  
それでもヤヴァめな外出時は、あいてるフェレケージでガマンしてもらうです。
ポッチャリ系とか呼んでるけど体長は並~やや小柄だから入れるんすよ。
っつーか、
昨日お隣の茶トラ子ちゃんとご対面したら、ラッシュの小ささにビックリしたあるよ!!
(おなべになってから巨大化した茶トラ子ちゃん)
んで茶トラ子ちゃんのお家に入ったら、オケケ☆ボン硬直してマリモラッシュになったよ~w
  
 
 
ちと余談になりましたが、
そんなこんなでフェレズは3ケージでおさまり、部屋がちと広くなりました。
ちと広くなった部屋で、ラッシュに嫌がらせしつつ正月を迎えようと思うます。
 
みなタマ!
今年もいろいろお世話になりましたっ
来年もよろしくお願いしマフヨロ~♪

 

 

Ferrets80_15 

*****

« フーセンらぶ | トップページ | おっせっちもイイけど♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

おおおお!4匹仲良く同居ですかぁ?!
その様子を見てみたい(笑
すっきり収まったみたいでよかったですね♪
ハカイダーマックスくんが最高っすね(笑
チモシーハウス・・・そら檻壊してたんだったら比にならないよね^^
ラッシュくんも、着実に大人の階段を上ってますね~♪
おばちゃんが今度フードバーに行ったら、もっと美男子になってるんだぞぉ♪
でも、母ちゃん風邪ひかすような粗相はいかんぞぇ~~~
今年は手作り始めて、暴れのたうち回ったけど、びあるさんのおかげで、スッキリと年を越せそうです^^
うちのチビっこ達も元気いっぱい!ともくんの得体のしれない呪われた肝数値ともおさらばできました^^
ほんまに、感謝感謝の1年でした!
これからも、教えたいただいた事を生かして、ご飯作り楽しみたいと思います♪
今年はほんまにお世話になりました!
来年も宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えください♪

ハカイダーはこのケージも1回崩壊させやがりました(屋根がハズレやすい)
今は補強してバッチリっす!!
そしたら耳チュパが激しくなって・・・
もうこのケージのメンバーは耳掃除いらないねw

肝数値も初期なら手作りご飯でどうとでもなるよね!
生まれつきっつーか、ある意味生まれつきとも言えるかもだけど、単にともくんはドライフードを上手く処理できてなかっただけなんだと思うなぁ。
肝臓が悪く生まれてるんじゃなくて、処理がうまくできなかったから数値が上がったと。そんな子は多いと思うっつか、みんな最初はそうなんだと思うよ。
今年も愛情ご飯で元気な2ぴきのドタバタブログ楽しませてねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フーセンらぶ | トップページ | おっせっちもイイけど♪ »