2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« ピーちゃん白内障 | トップページ | ピーちゃん白内障の続き »

2011年11月15日 (火)

遠足気分で去勢手術

ちょっと早い気もするんだけど、ラッシュの去勢手術をしました。

何せお隣に避妊してないメス猫さんがいて、シーズンになったら大騒ぎ!!

ベランダが繋がってるだけに間違いがあったらアカンですモンね。

なのでとっとと済ましてしまうのです。

 

猫サンの通院や入院と言えば?

診察室で脱走や大暴動もありうるし、

術後はシャーシャーいって人間を寄せ付けなくなったり、

帰宅後は隠れっぱなしで絶食や体調不良が何日も続くとか。。。

恐ろしい話をよく耳にするですよ。

 

なので洗濯ネットに入れてキャリーに入ってもらった。(脱走防止・落ち着くため)

でも行きの道中で「抱っこしてニャー!」アピール。

ネットに入れたままヒザに乗せて運転。

ポカポカ陽気で至極ご機嫌、遠足気分のラッシュくん。

爆睡してやがりましたww

診察室でもすんなり預かられ、あとは夕方にご対面を待つだけ。

 

夕方、ごくフツーにラッシュはオカマちゃんになって帰ってきました。

半日入院とはいえ、フェレットより堂々とした入院っぷりです。

どうやら術後もスタッフさん達に「抱っこしてニャー!」アピールしてたらしい。。

もちろん帰りの道中もネットインしたままヒザ上で爆睡!!

暖房の効いた車内、手足伸びきって寝てるって・・・

ネコとしていいのかラッシュ。。

やっぱりチミはお外では生きていけない野良猫だったんだね。

 

結局この一大イベントで、ラッシュにとって辛かったのは

前日の夜からの「ご飯抜き」だけだったようです↓

Pap_0041_2 

帰宅後、すぐにメシタイム。

おかわりして2食分も食ったよ。

いつものコトっすが、「ネコが皿を舐めたように」メシを食うラッシュなのでぇす。

 

 

Ferrets80_15 

*****

« ピーちゃん白内障 | トップページ | ピーちゃん白内障の続き »

ラッシュ」カテゴリの記事

コメント

ラッシュくん、あっ今はラッシュちゃん♡ね

息子さんにらぶらぶでついて来た事と言い
じつは・・
オカマちゃんになるのに抵抗が無かったのかーーーΣ|´Д`*|ァラマッ!!

それにしても、ユニ君めっちゃ黄色い(笑)
カスタードクリーム色ね~♪

ラッシュくんお疲れ様^^
元気に帰ってきてくれてよかったですね^^
ルルちゃんの「ころちゅ♡」がいい感じです(笑

オカマちゃんは今日も元気でぇす♪
つか、オカマになっても何一つかわらず若干ツマランです(←当り前w)
ま、そんくらい当り前にオカマを受け入れたってことっすかね~?!

ユニがクリーム色だと?!
何言ってるんだ!!
ヤツは「焦がしカスタード色」だwww

ラッシュは全然疲れてない様子。
アタシは疲れたので、アタシをねぎらってくださいw

ルルちゃんの「ころちゅ」はアニキャラのセリフですのよん
お暇があれば「サンレッド」「ヘルウルフ」でググってみてクサイwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーちゃん白内障 | トップページ | ピーちゃん白内障の続き »