2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ねんれい

無料ブログはココログ

お空へ出張中

  •  

    Photo オコジョさん

    2002.4.2~2007.3.27

    ニュジビノ1号

    創意工夫のソソウ王

     

    Photo_2ニコ・ロビン

    2003.3.15~2009.3.20

    ニュジビノ2号

    クールビューティ

     

    Photo_3プッチィ

    2003.3.26~2010.8.20

    パス・スタシル

    スプラッター姫

     

    Photo_4トニー・トニー・チョッパー

    2003.5.25~2005.6.21

    ニュジ・シャンパン

    世紀の美男子

     

    Photo_5

    ジュプトル

    2003.12.4~2007.11.4

    ニュジビノ3号

    巨大な下僕

     

    Photo_6

    ピアノ・フォルテ

    2005.4.3~2012.7.29

    ニュジ・セーブルポイント

    純粋培養の自己中ムスメ

     

    Photo_6

    シダー(おすぎ)

    不明~2010.1.13

    たぶんパス・セーブル

    悩める天才児

     

    Photo_16

    ジーク

    2010.10.25~2012.6.30

    ピーターソン・バターちょミット

    ワイルド☆ベビ男

     

    Photo_18_2

    マッシミリアーノ・ビアッジ

    2011.8.22頃~2012.9.16

    ニュジビノ4号

    星の王子さまのエリート

     

    Photo_18_2

    ミーシャ

    2011.9.24頃~2011.10.13

    野良っ子・ブラックスモーク

    命のリレー幸運のバトン姫

« 用もなく爆食 | トップページ | マックス3ヶ月 »

2011年11月25日 (金)

ラグった

寒さ対策というか、

足音対策と言うか、

ラッシュのソソウ範囲を広げたと言うか。。凹

今日はニトリ行って敷物やら買い漁ってきましたー!!

自称リビング↓ドン☆

 111124_162201

おそろいで2枚敷いてみました~♪

コタツの上掛けと合ってないとか言うなそこ!

ケージの横にUCガンダムが倒れてるとか言うなそこ!

 

イレギュラーな形のキッチン~廊下は難関なり。

とりあえず合うサイズのを買ってシレッと敷く↓

111124_162302

こげ茶のラグがめっさフカフカ~♪

なのにペッタンコのマットに乗ってるポッチャリ系。親の心子知らずっっannoy

(角度が悪かったか?実物はもうちっとスマートですw)

 

これで底冷えと足音はかなりマシになった。

そして早速ソソウもされた。

うん。

別に怒ってないよ。

ソソウ掃除も慣れたモンだわ。。。。。crying

 

 

Ferrets80_15 

*****

« 用もなく爆食 | トップページ | マックス3ヶ月 »

その他」カテゴリの記事

コメント

これが噂のラグ!
ラッシュのわがものっぷりが出てるね(^^
全体的になんか落ち着けそうな雰囲気の家だよね

猫の足音って意外と「トコトコ」っていうよね
足おとしのばせる動物じゃないの?
らっしゅは魚がすき?

おお!私の好きそうなラグ敷き…
いいなぁー。

招待しやがれー!!(*^□^*)

こんにちは。
初コメ&常に読み逃げ魔でしたw
フードバーもいつかは参加したいと心の奥で・・・(笑)
敷物、暖かそうですね。
そろそろ足が冷えますモンねー。

教えて欲しいんですが、コルクマット敷いてらっしゃいませんでしたっけ?
ホリホリしませんか?イタチさんたちが、、、
コルクをホリホリされるとちょっとコワイ気がして(;´Д`A

おお!一気におしゃれかんアップですね!!
そんでもってあたたかそう♪
今度おじゃまするのが楽しみです♪
↑もう行くつもり(笑

さりげに写ってるラッシュですー
そうなのよ~、ウチは落ち着くってよく言われるんだけど、
多分それは中途半端に片付いてないからだと思われ。

うん、ネコが走り回ると結構足音するね!
今までネコがいたころは大人ネコや盲目ネコだったし、
一軒家や団地の1階にすんでたから気にした事なかったよ。

>らっしゅは魚がすき?
なんだ唐突にw 足音と関係あるのー?
ニオイにはつられるのに食べ残したりするんだよね。よくわからんの

チキがおちついたらねー!

ここここここちらこそ読み逃げしてましたーーー!!(汗)
イタチさんたちもそうですが、フラの記事がスキっす♪
最近UPゆっくりされてるので、アタシもカキコしようと思いつつ二の足ふんでました。
どうぞよろしくお願いしますです~
フードバーへもぜひ!!

あぁぁぁコルクマットですよね(汗)
春先に洗濯排水の洪水を起こしまして・・・コルクマットがぷかぷか~
ほとんど全部剥がして大掃除になったワケです。
で、戻す気力がなくなったっちゅートコロです。
なので寒いのです。。。

対イタチさんですが、コルクマットをギッチリ敷き詰めたらダイジョブです。
継ぎ目もすかないようにキッチリ詰めればホリホリしないです。
継ぎ目の隙間があったり、端っこをそのまま放置してたらやられますね~
(端っこは、端っこパーツをはめるか、カッターで真っ直ぐに切り落とすのです)
表面をホリホリされてもイタチさん程度では全くダイジョブでした。
でも爆走猫サンの高速ターンでは、カッターで切ったような傷がつきましたYO

防音としては、イタチさんや犬さんみたく爪が出てる動物の
カツカツいう足音には有効だと思います。
でも犬猫さんがそこそこの体重でドタバタ走る音には無力っぽいです。
所詮はお風呂のスポンジマットに薄くコルク貼ってるだけですからね~
(ようするにウチのは安物ですw)
ちなみにお隣も猫サン飼っていて、お風呂のスポンジマットみたいなのを
家中に敷いてるんすが、これまた全然足音対策になってなくて、
階下の住人さんがうるさいって文句いってましたー

オススメかどうかときかれたら・・・
壁際や家具際までガッチリ敷き詰められるウデがある人なら良いと思います。
あと、洗濯排水で洪水を起こさない人ね。。。(爆死★)

統一感があればオサレなんだろけどねー
所詮ピンポイントなんで、ウチに来た人はずっと下向いていてもらおうかなw
さて次はいつ来るんだ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 用もなく爆食 | トップページ | マックス3ヶ月 »